鉄は人気者♪

兄ちゃんの学園祭が無事終わった。

すごい人だった!!兄ちゃんの学校は男子校なので

女子中高生がいっぱい来ていた。

おばさんは(私、、って言わなくてもわかるって?)今時の

女子中高生軍団びっくりさ!!茶髪フルメイクに短いスカート

(パンツ見えるぞ!!)香水バシャバシャ(臭いぞ!!)

携帯片手に目的は1つ!!(メルアド交換か!)

そんな中、兄ちゃんの所属する鉄道研究部の展示室に

行ってきた。『おおーーすごい人だぞ!!満員御礼』

ムムム、しかしお子様限定、、。多分、来年度もしくはその後の

受験するだろうチビッコ達でいっぱい!女子高生なんて

一人もいないのさ、、残念だったね。

でも、チビッコに一生懸命Nゲージの運転の仕方を教える

兄ちゃんを見ていると、去年までは逆の立場だった事を

思い出してなんだか感慨深く、、、。

頑張れ!!鉄達!!女の子にはもてないだろうけど、

チビッコ達には憧れの的になっているはずだ!

00078 携帯の写真なので画像が悪いけど、立派なジオラマ作って見事学園祭展示部門で1位になりました!!鉄道研究部!!

学園祭も終わり、振替休日が2日も続き暇だったので慰労の気持ち

をこめて兄ちゃんの大好きなシフォンケーキを焼きました。

うちの男子は父子ともに 甘党です。特に兄ちゃんはシフォンケーキが

大好きで軽く半ホールくらい食べちゃいます。

今日のは紅茶シフォン、メレンゲ多すぎで爆発しそうなくらい

膨らんじゃったよ、、。

00019_2 今日は美具さんは登場しませんでしたが、元気です。

動物なので冬に向かって脂肪を蓄えています、、、って言い訳です。

| | コメント (10)