« 美具の近況・覚書に | トップページ | 11才の誕生日 »

覚書2

ステロイド服用も終了し、痛みを訴える事もなくなって

まだお散歩もお休みしているとはいえ、通常の生活に戻りつつ

あった美具さんですが、6月14日夕方うんPが血にまみれておりました。

びっくりして大声上げてしまった!!

とりあえず、うんPを持って病院に走るdashdash

調べて頂いたら、うんP自体に血は混じっておらず、血も鮮血だったので

多分、腸下部になんらかの炎症がおこって出血しているのだろうとの事。

美具さんはダイエットの為、繊維質のお野菜、お芋をフードに混ぜているので

うんPが固く、それで出血している可能性もあり。

フードをロイヤルカナンの胃腸に負担のかからない物に変えて、お野菜の

混ぜ物を中止して様子を見ることに。

本人はいたって普通にしているので心配はなかったのですが、続くようであれば

精密検査をしなければ、、と言われました。

今日は、19日、出血は2日程続いたものの、現在は出血無し、状態も良いうんPです。

ダイエットも大事だけど、胃腸に負担をかけていたのかと思うと、申し訳ないママなのでした。

P1000944


これがいけなかったかも、、、sweat01

|

« 美具の近況・覚書に | トップページ | 11才の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美具の近況・覚書に | トップページ | 11才の誕生日 »