« 美具10歳!! その1 | トップページ | 祝 美具10歳 その3 »

祝 美具10歳!!その2


『 楽風雅殿 』は期待していた以上のお宿でした。

なにしろ、清潔!!

這いつくばってお掃除しているのか?と思うほど

お部屋も館内の隅々までごみ一つ落ちていないのにはびっくり!!

今まで、いろいろな旅館や犬連れOKのホテルに宿泊しましたが

こんなにきれいにお掃除されている所はなかったかも。

主人と息子は伊勢海老コース、私はアワビコースのお料理も

食べきれないほど豪華で美味しくて、盛り付けもとっても丁寧でキレイ。

残念ながら食べるのに夢中で画像なし。

ワンのろブログにてお楽しみくださいまし。

カワハギのお刺身を肝醤油に付けたもの、絶品でした!!

お風呂も温泉で貸し切り制なのでゆっくり入れました。

Dsc_0048_7


次の日の朝の風景。朝日がキレイでした。

普段、畳でお布団に寝ている美具さんは和室ですっかりリラックス。

わんこ連れのお宿で和室はとてもめずらしいです。

朝食も、これまた豪華!!

清潔で、美味しくて、温泉最高で、温かなおもてなしで、

あの値段!!

ワンのろ家のブログのおかげです、ありがとうございました。

絶対、また行きます!!

Dsc_0058


朝のお散歩、周りは別荘地なのでとっても静か。

『 楽風雅殿 』をチェックアウトした後、稲取温泉で行われていた

『雛のつるし飾りまつり』へ。

以前からつるし雛を作ってみたいと思っていたので、雛の館に飾られた

つるし雛に感激!!

Ca0fwyqu_2


Cahwnod6_2




|

« 美具10歳!! その1 | トップページ | 祝 美具10歳 その3 »

コメント

美具さん、お誕生日おめでとう birthday

素敵な記念旅行ができて良かったね。

美具さん、久々に見たけど相変わらずポッチャリね。
元気そうでよかったわ。

投稿: sippo | 2012年3月 6日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美具10歳!! その1 | トップページ | 祝 美具10歳 その3 »