« お願いします!! | トップページ | 祝 美具10歳!!その2 »

美具10歳!! その1

2012年2月12日 めでたく美具さん、10歳のお誕生日を迎えました。birthday

お誕生日記念に伊豆に家族旅行に行ってきました。

私が毎日お邪魔しているブログ 『ワンと共にのろまな暮らし』

『ぼく生き』の卒業生、チトのお家のブログです。

アクティブなチトのお家はよくご旅行にお出かけになるのですが

伊豆の常宿 『 楽風雅殿 』らふうガーデンには一度行ってみたいと思ってました。

美具さんのお誕生日のお祝いを兼ねて、ワンのろ家まねっこ伊豆の旅へGO!!

11日、ちょっと遅くなって8時半のスタート

連休とあって、やはり道路は渋滞、お昼ごはんはチト家お薦めの

『ふしみ食堂』か『浜善』で食べるつもりが、たどり着けず

手前の網代にて済ませる。早くもまねっこならず、、、。

その後も延々渋滞に巻き込まれ、『伊豆マウンテンドッグラン』に

到着したのは3時頃、、。

おやつは『CANDY』のワッフルと決めていたのに、、、。

Dsc_0013


Dsc_0022


マウンテンドッグランのおじさんは優しくて美具の目の事をお話すると

てっぺんの方が平坦になっているので、ゆっくり歩かせてあげてと言って

下さいました。

ヒールのブーツを履いていってしまった私に代わりの靴を貸してくれました。

デビ夫人が来た時以来だそうで、、、(^_^;)

美具はきれいに整備されたドッグランを見えないながらも一歩づつ臭いを嗅ぎながら

歩いていました。

Dsc_0024


こんな木の根が張ったところもチャレンジ!!

彼女なりに楽しんでいた様子でした。

さて、次はお楽しみの『 楽風雅殿 』へ

Dsc_0064


お部屋は4階 『 新島 』

窓からは本当に新島が見えました。

Dsc_0044

|

« お願いします!! | トップページ | 祝 美具10歳!!その2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願いします!! | トップページ | 祝 美具10歳!!その2 »