« 祝 美具10歳!!その2 | トップページ | 美具の近況・覚書に »

祝 美具10歳 その3

稲取海岸で記念写真、連休とあって人もたくさんいたので

目が見えない美具さんは安全の為、バギーに乗せて。

Dsc_00671


Dsc_00711

お天気にも恵まれ、記念旅行はとても楽しかったです。

お土産は、これまた、ワンのろ家から教えてもらった

宇佐美の干物屋さん『あじ一』

アジもカマスもいかの口も塩加減が丁度よく、美味しい!!

ポンカン、いしじも甘くて美味しかった!!

珍しい黄金柑はマーマレードにしようと思っています。

目が見えなくなってから遠くには旅行に行けなくなったけど

ここなら無理なく行かれるし、楽風雅殿さんなら美具もリラックス出来るし。

次回は絶対、ふしみ食堂とCANDYにリベンジです。

ワンのろ家、本当にありがとうございました。

帰宅後、体重を計ったら、、なんと1.5キロ増sweat01

美具さん、長生きして、これからもいっぱい思い出作ろうね。

|

« 祝 美具10歳!!その2 | トップページ | 美具の近況・覚書に »

コメント

本当に久々に(前回は一年以上前?)ブログをみたらなんと更新されてた!!!!
すごくない???
やっぱり何だかつながっているのね、お姉さま。
離れていてもビビビと感じるのよ。
ブログ、再開ですか?

投稿: としまま | 2012年2月14日 (火) 13時54分

おいおいsign03
いつの間にかブログアップしてんじゃないよ。

いいところだね、私も行ってみたいheart04 

投稿: sippo | 2012年3月 6日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 美具10歳!!その2 | トップページ | 美具の近況・覚書に »