« シェルター | トップページ | お願いします!! »

月刊 よつ目クラブ 

子供の頃から日記は続かなかった。

やっぱり、まめに出来ないブログ更新。

ネタ作りに貢献しない美具のせいにしてるけど

ごめんなさい、やっぱり私の怠惰な性格のせいです。coldsweats01

更新しようとPC開いて、いつも覗いているブログを一通り

見て、メールチェックしてるとあっという間に1~2時間過ぎて

更新忘れてログオフしてしまう、、。ボケてるのかsign02

007

「あたしのせいにしないで、、、sign01

あら、、美具さんお部屋にあらしのポスターが、、!

「そうなの、あたしは嵐ファンなのよんheart04

国立も東京ドームもチケット撃沈しました。crying

ってか、犬はコンサート入れてもらえませんから、、、。

昨日は恒例、板橋のランゾウさんで里親会のバザーでした。

今回もまたたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

デジカメ持っていかなかったので、昨日の様子は

こちらこちらでご覧下さい。

卒業生もたくさん来てくれて楽しい一日でした。

では、月間よつ目クラブ、また来月~~paper

ホントかよ??

|

« シェルター | トップページ | お願いします!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶり~ sun

そうやって 
月刊ブログにしなくたっていいじゃないの。
そもそもブログは日常の記録だし
美具さんの寝てるポーズなら毎日見てもいいよ dog

投稿: sippo | 2009年10月13日 (火) 13時38分

おおっ!
月刊宣言出ましたかっ!
そして季刊になって・・・なんてならないよーに!

うちの子もいよいよA型罹患しました。(K)
今日うちのクラスだけ一週間学級閉鎖になったよ。
パパも会社の規約で今日はお休み。
でも明日からマスクしていくかもしれないらしい。
としも今週はお休み。
でももう時間の問題だよね。怖い。
そして例の件、まだ結論出ておりません。ひどいね。

投稿: としまま | 2009年10月13日 (火) 15時08分

sippo様

Rちゃん、よくブログ続いているよね~、感心する。
アウトドア派だし、お店もあるしネタいっぱいあるもんね。家なんか完璧インドア派だし、みーは寝てばっかだし、ネタないよ~crying

投稿: 美具ママ | 2009年10月15日 (木) 09時48分

としまま様

とうとうKちゃんもきたか!!
としは無事なのか?
Hなんてシルバーウィーク→インフルエンザ→台風で学校お休みばかり!!授業料、日割り返金して欲しいくらいだよん!!

投稿: 美具ママ | 2009年10月15日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェルター | トップページ | お願いします!! »