« 月刊 よつ目クラブ  | トップページ | 美具10歳!! その1 »

お願いします!!

私は自他共に認める雑種好きheart01

ほぼ逆差別だと言われる位の雑種好きdog

もちろん、犬なら雑種でも純血種でも好きですよ、実家では

以前はポメラニアン、シェルティ、今もパピヨンを飼っているし。

でも、美具が雑種のせいか、つい雑種に目がいってしまう。

もちろん、よつ目も好きだけど、、たまらないのは鼻黒の子。

いわゆる泥棒顔の子heart04

T家のサンタ君なんて、どストライクbaseball

ところで、最近センターに収容されている犬の純血の割合が高い。

犬、猫に流行の種があること自体おかしいんだけれど、需要があるから

供給があるわけで、質の悪いブリーダーが雨後の竹の子みたいに増えた。

たとえばこんなところ

言葉に出来ないくらいひどい現状、、、、crying

どうぞ、署名運動にご賛同下さいませ。

よろしくお願いします。

詳しい事はNPO法人 ペット里親会のHPにてご覧下さい。

STOP!ブリーダーの虐待!!

茨城県阿見町のブリーダー認可取り消しを求める署名にご協力下さい。
詳細は
里親会通信(カテゴリー茨城悪徳ブリーダー)でご覧下さい。

010 仲間を助けて下さい!!

美具&小美具

|

« 月刊 よつ目クラブ  | トップページ | 美具10歳!! その1 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

sippo様

ひどいでしょpoutダーリンのお友達もいっぱいいるよ、トイプーになんて見えないけどweep
Hは9月末にインフルなりました。
私にはうつらなかった。
体育祭も中止、学園祭も縮小延期になりましたよ~。

投稿: 美具ママ | 2009年10月20日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊 よつ目クラブ  | トップページ | 美具10歳!! その1 »