« 2009年9月 | トップページ | 2012年2月 »

お願いします!!

私は自他共に認める雑種好きheart01

ほぼ逆差別だと言われる位の雑種好きdog

もちろん、犬なら雑種でも純血種でも好きですよ、実家では

以前はポメラニアン、シェルティ、今もパピヨンを飼っているし。

でも、美具が雑種のせいか、つい雑種に目がいってしまう。

もちろん、よつ目も好きだけど、、たまらないのは鼻黒の子。

いわゆる泥棒顔の子heart04

T家のサンタ君なんて、どストライクbaseball

ところで、最近センターに収容されている犬の純血の割合が高い。

犬、猫に流行の種があること自体おかしいんだけれど、需要があるから

供給があるわけで、質の悪いブリーダーが雨後の竹の子みたいに増えた。

たとえばこんなところ

言葉に出来ないくらいひどい現状、、、、crying

どうぞ、署名運動にご賛同下さいませ。

よろしくお願いします。

詳しい事はNPO法人 ペット里親会のHPにてご覧下さい。

STOP!ブリーダーの虐待!!

茨城県阿見町のブリーダー認可取り消しを求める署名にご協力下さい。
詳細は
里親会通信(カテゴリー茨城悪徳ブリーダー)でご覧下さい。

010 仲間を助けて下さい!!

美具&小美具

| | コメント (1)

月刊 よつ目クラブ 

子供の頃から日記は続かなかった。

やっぱり、まめに出来ないブログ更新。

ネタ作りに貢献しない美具のせいにしてるけど

ごめんなさい、やっぱり私の怠惰な性格のせいです。coldsweats01

更新しようとPC開いて、いつも覗いているブログを一通り

見て、メールチェックしてるとあっという間に1~2時間過ぎて

更新忘れてログオフしてしまう、、。ボケてるのかsign02

007

「あたしのせいにしないで、、、sign01

あら、、美具さんお部屋にあらしのポスターが、、!

「そうなの、あたしは嵐ファンなのよんheart04

国立も東京ドームもチケット撃沈しました。crying

ってか、犬はコンサート入れてもらえませんから、、、。

昨日は恒例、板橋のランゾウさんで里親会のバザーでした。

今回もまたたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

デジカメ持っていかなかったので、昨日の様子は

こちらこちらでご覧下さい。

卒業生もたくさん来てくれて楽しい一日でした。

では、月間よつ目クラブ、また来月~~paper

ホントかよ??

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2012年2月 »