« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »

また会おうね

美具の大事なお友達のナナちゃんが突然、虹の橋を

渡ってしまいました。

22日にお別れに行ってきました。

ナナさんは里親会出身の子です。

放浪していたところを保護され、縁あってナナ拓父母さまの

一人娘として迎えられました。

その後、拓さんというかわいい弟も出来て

ナナちゃんの犬生はこの上ないくらい

穏やかで、幸せな日々でした。

雑草をたくさん付けて、ボロボロで放浪していた子が

まるでシンデレラの物語そのままに

絹糸のようなやわらかい毛をまとう、美しいお姫様に

変身しました。

本当に美人さんで、品があって、優しい子でした。

まだ、信じられません、、、、。

ナナ拓父母様は私がこれまでお会いした飼い主さんの

誰より、わんこの健康状態や食事や環境を考える方でした。

運命という言葉で簡単に片付けたくないけれど、

誰のせいでもない、避けがたい、運命だったとしか

思えないのです。

父様、母様のお気持ちを思うと本当に胸が痛い。

傍らで心配そうにお二人を見上げる拓さんも

何かを感じ取っているようでした。

ちょっと、早過ぎたよ、ナナちゃん。

でもね、ナナちゃん、いつかみんなナナちゃんの

ところに行くからね。

だから、もう少し待っててね。

また会おうね、ナナちゃん。

002 たくさんの人に愛されて、今、たくさんの人が悲しんでいます。

どうか、父様と母様と拓さんを見守っていてね。

| | コメント (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »